一人でするのも良いですが、たまには風俗でもどうでしょう?体験談を読んでムラムラした方は風俗へ!

本命の嬢不在時に浮気プレイで大興奮!

気晴らしにデリヘルを利用することにしました。いつも指名している女の子じゃなくて、浮気してみました。ちょうどいつもの子が出勤してなかったので良かったです。

ずっと気になっていたJちゃんを呼んでみました。Jちゃんはこの店の人気嬢です。登場したJちゃんはにこにこして愛想もいいしルックスも良かったです。Jちゃんの得意なサービスをお願いする事にしました。Jちゃんは恋人のように接してくれて気分も盛り上がります。

まずは服を着たままイチャイチャします。Jちゃんは徐々に息を荒げて「…欲しいの」と言いました。俺は興奮しました。「何を?」と聞いてみました。Jちゃんは「あなたの、コレ」と俺のチンコを撫でました。

早速服を脱ぎ、Jちゃんはお口でサービスしてくれます。じゅっぽ、じゅっぽといやらしい音をたてながらしゃぶってくれます。視角的にも聴覚的にも大興奮です。「いいよ…」と、俺は声を洩らしました。Jちゃんは様々なテクを使ってくれます。

その後、手でサービスしてくれました。最高の気分で射精!あ~良かった~とベッドに大の字でひっくり返ってしまいました。本命もいいけどJちゃんもいいな!たまには浮気しちゃうかも知れません。風俗って簡単に性欲処理が出来るし、いいですよね。

早漏なので我慢プレイ!

広島風俗の中からデリヘル店を選びました。速攻でプレイしたかったです。すぐに来られる女の子をお願いしました。で、到着した女の子は普通の感じの子でした。俺は何でもいいから早くプレイ!って感じで女の子を急かしました。

女の子は「シャワー浴びてもいい?」と聞いたから、「臭くてもいいからそのままで!」と言いました。少しイヤな顔をしましたが俺が客ですから!言う通りにして貰います。女の子に裸になって貰い、俺のチンコにサービスして貰いました。手でサービスしてくれているうちに、俺はもうイキそうになりました…で、一旦、サービスを緩めて貰い、持ち堪えます。

早漏なのでどれだけ我慢出来るかが勝負です。女の子のフ〇ラでもイキそうになりましたが…これも堪えます。「結構、テクあるね…」と言うと女の子は「そうかな?」と言いました。俺は次はイクと決めました。

もう一度、手でサービスをして貰います。フ〇ラで濡れたチンコが余計に気持ちいいです。「もうダメ、もうイクよ」と俺は発射しました。耐えに耐えた後の射精は最高に気持ちいいです。良かったです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

嫉妬がスパイスに!相性抜群プレイ!

デリヘル嬢を呼ぶことにしました。風俗は楽しいです。趣味です。女の子は決まった子を呼びます。大学生でもあるUちゃんです。俺のお気に入りです。普通に付き合いたいくらいですが…でも実際に付き合うと女の人ってめんどくさいので…。風俗関係の方が気楽です。でも、たまぁに嫉妬もあります。

Uちゃんは今、別の客を接客中なので、と店から告げられると俺はむかつきました。でも待つ事にしました。結局、Uちゃんが俺の部屋に来たのは一時間以上経ってからでした。Uちゃんは何事もなかったように接して来ます。俺も聞くのはイヤだから黙っていました。Uちゃんといつものようにイチャイチャプレイから始めます。お互いの身体を触りまくります。

「いつもより…激しいんじゃない?」と、Uちゃんは言いました。俺は「そう?」と言いました。知らず知らず、激しかったのかも知れません。で、あっというまにお互い裸になりました。

Uちゃんは俺のギンギンのチンコをしゃぶりました。Uちゃんの可愛いお口でフ〇ラ…あぁ、いいです…。舌先で弄びます。俺は声が出ちゃいます。その後、Uちゃんのサービスで果てました。やっぱり相性抜群です!嫉妬もスパイスで良いプレイでした。